台風といえば?

ハイサイ!しゅーさんです!

現在沖縄に台風接近中です(¯―¯٥)

皆さんは台風の時はどう過ごしてますか?

自分は台風の時に、ワクワクすることがあるんですけど

なんだと思いますか?それはですね、、、

台風がすぎた日に散歩することなんです笑

葉っぱが散らばってたり木が倒れてたりすると

(こんなに強い台風だったんだ!)と思うことも沢山あります😅

自分が10代の時は台風の中、外で遊んでたりもしてたんですが

20代になって10代の頃はよく外で遊べたなと思ったりもします笑

若いって怖いもの知らずというかなんでも出来ちゃいますよね!

今年の台風の時の過ごし方は映画、ドラマ鑑賞をして過ごしたいと思います🥰

皆さんも台風には注意してくださいね!